アクアクララのキャラクター

アクアクララのオリジナルキャラクター「チャプリン」

 

2013年、誕生後5周年をむかえたチャプリン

 

 

 

誕生5周年を記念したドレスアップパネルに「チャプリン」デザインが仲間入りしました。

 

サーバーはアクアアドバンス。お子様にも人気です♪

 

チャプリン物語

 

海の向こうのそのまた向こうに、おいしい水でできた氷の島「アクアクララ島」がありました。

 

島には、たくさんのボトルペンギンが住んでいて世界中においしい水を届けながら生活をしています。

 

チャプリン

 

チャプリンはアクラクララ島の王子さまです。愛くるしい目に、歌や踊りが大好きで、みんなにとてもかわいがられました。なに不自由なく、楽しい日々を過ごしたのです。

 

 

しかし、あんまりみんなが甘やかすので、
チャプリンはちょっとわがままで甘えん坊に育ってしまいました。

 

 

チャプリンもいずれアクアクララ島の王様にならなければなりません。
父である王様は島の将来に不安を感じ、ある日、心を鬼にして言いました。

 

 

「島の民と同じ生活をしてこい!」

 

 

それはチャプリンにとってたいへんな試練でした。
何もしなくていい毎日から、水を運ぶたいへんな仕事をする毎日に変わるのですから・・・。

 

 

そんなこともつゆ知らず、チャプリンはワクワクしながら、お城を出ていきました。

 

 

チャプリンってだあれ?

 

ちょっととぼけた感じのゆるキャラ「チャプリン」は、ヨタヨタ歩きのペンギンの男の子。

 

ペンギン目ペンギン科ボトルペンギン

 

水の楽園「アクアクララ島」に生息し、世界中においしいお水を毎日届けているよ。

 

足は遅いけど、泳ぎは得意。
好奇心は旺盛だけど、よく失敗ばかりしてはすぐに立ち直るみんなの愛されキャラだよ。

 

 

いつも元気にお水を運んでいるから、見かけたら声をかけてね!

 

 

上へ