アクアクララの特徴

アクアクララってこんなウォーターサーバー

 

 

選ばれるアクアクララのサーバー

 

 

普段、飲み水や料理用のお水は、家庭用浄水器を使ったり
ペットボトル入りの水を買っている方が多いのではないでしょうか。

 

アクアクララは、おいしいお水を自宅まで宅配してくれる、嬉しいサービスです。

 

 

また、専用のウォーターサーバーを設置することにより
5~12℃の冷水と80~90℃の温水をご家庭でいつも利用できるようになります。

 

 

毎日結構な量を必要とし、生活に欠かせないお水。

 

このお水の管理から解放され、体に良くおいしいお水を飲める生活を楽しむにはアクアクララが最適です。

 

宅配されたお水入りのボトルは、空になると回収され、再利用されます。

 

もちろん衛生管理も万全です。

 

1000万分の1mmという極小浄化孔フィルター最先端のろ過システムで
純粋化しているから徹底的にキレイ!安心&安全です。

 

さらに体に必要なミネラルをバランスよく添加しおいしいお水を実現!
品質と味は世界からを認められています。

 

 

日本人好みのまろやかな軟水で、コーヒーや紅茶もおいしく。
ご飯や和食もぐっと風味が引き立ちます♪

 

 

リターナブル(回収再利用)ボトルを使うことで、ゴミを出さず、
地球に優しい生活を送ることができることから、多くの方に支持されています。

 

 

それから「洗浄メンテナンス資格」を有する専任のスタッフによる
サーバーメンテナンスも定期的に行っていて徹底的に洗浄&チェックしています。

 

 

料金はあんしんサポート料に含まれていますし、安心しておいしいお水を飲むことができますね。

 

 

上へ