選べるウォーターサーバー詳細

選べるウォーターサーバーを紹介

 

 

ライフスタイルやお好みに合わせて選べるアクアララのウォーターサーバー。

お気に入りの一台でおいしいお水をいつでも手軽に楽しめます♪

 

ウォーターサーバーレンタル料

 

 

ハイクオリティーの省エネサーバー、置き場所を選ばないシンプル&コンパクトサーバー、
ちょっと差を付けたいならドレスアップサーバー、カラーも豊富です。

 

 

ぶっちゃけどれがいいの?!

 

 

アクアクララにはライフスタイルに合わせて選べるサーバーのバリエーションが豊富に揃っています。

 

モデルや機能の違い、そしてカラーやパネルデザインからも選べるようになっています。

 

 

では、どれを選べばよいか迷ってしまった場合の比較ポイントを紹介してみようと思います。

 

 

まず、下位モデルと思われる 『 アクアスリム 』 と 『 アクアスリムS 』 ですが、月々のあんしんサポート料が1000円ということで、以外のサーバーが1500円なので、価格で選ぶならこちら・・・とおすすめしたいところですが、実際には電気代を考えると格安とは言えません。

 

 

省スペースなら 『 アクアスリムS 』 ですね。

 

 

トータルで考えて格安&高機能なアクアアドバンスなら、カラーも選べて、ボタン式になっているので、デザインも使いやすさもGOODです☆

 

 

使用状況により異なると思いますが、計算上、月にして150円〜200円の差となります。

 

 

選べるウォーターサーバー記事一覧

アクアアドバンスシリーズ

いま、一番選ばれているのが次世代型ウォーターサーバー「アクアアドバンス」最新のICチップ搭載で消費電力が最大約65%OFFを実現しています!電気代が節約でき、トータルコストが抑えられるため、スタイリッシュで高機能のハイクオリティーサーバーが選びやすくなりましたパネルのカラーバリエーションも豊富なので...

≫続きを読む

 

アクアスリム

まず、床置きタイプか、卓上タイプ(アクアスリムのみ)かを選べます。床に置くと部屋が狭くなってしまう、と悩む方にとっては卓上タイプがおすすめ。いつでも手の届くところにお水(お湯)があると便利です。キッチンに設置することによって、料理や温かい飲み物やその他、作る際の導線がやっぱりベストですね。デザインは...

≫続きを読む

 

進撃の巨人パネル

画像提供:アクアクララハイクオリティサーバー「アクアアドバンス」のオリジナルドレスアップパネルに「進撃の巨人」が登場。「人類補水計画」の使命を受け、エヴァンゲリオン新劇場版のシーンやキャラクターをあしらったドレスアップパネル。-->デザインは4種類×250枚の限定で、合計1000枚が用意されています...

≫続きを読む

 

上へ